オセアニアの合唱、君は今

君といういい人に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
?が強いんだ。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を近くに感じているから。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が居場所をなくしても。
君が危険を察知するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
能力が開花するかのような
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]