ポモリエの変奏曲、独唱

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あと怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
幸福で満たされる歓びを。
小さな呟きが小波となって
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]