モスクワの詠唱と愛の詩

今更だけど君に出会えて
良かった。
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
淋しそうな顔
を見てたんだ。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
騒動なしに生きてはいけない君は戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
後ろから抱き締めて。優しくね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がほかほかするよ。
君がおもしろい顔をしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
影響を受けていたんだね。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
?他の人には分からなくても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]