オスティアのElegyの演奏に寄せて

君と一緒になって
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人の世界を築こう。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
落日より始まる夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
出現した瞬間が
?眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護精霊に守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
複雑な表情を浮かべる君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君はずっと。ずっと変わらないで。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]