サマーラのEtude、響け独唱

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
これが愛の力かな。心
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれはそう。突然遭遇した君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
初めてだね。触れてくれた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
真似したくなるんだよ。
夢を語る君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐにみつけてみせるから。
君が孤独に苛まれていても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]