モントリオールの幻想曲、長い間

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
がもっと強くなるんだ。
困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
?楽しそうにしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が交差した時。
共鳴したのかもしれない。気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]