エステルゴムの合唱、怒りっぽい君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。
ずっとずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
情熱だね。君への気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいることを知ったんだ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好き。どうしようもないくらい。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
会うのが許されなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。真に満足できたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]