ボールド?ヒルズのデュオ、楽しそうな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
丈夫な気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
きっとどんなことがあっても
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
放課後の体育館裏に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君がいるんだよ。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君への想いは変わらないよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
?出逢った瞬間。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
絶えない愛情を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛する人がくれる
愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]