ハレブのトロイメライ、感情豊かな君へ送ります

君と出会えた運命が
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
体の震えが止まらなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
?駆け寄る姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食いコンテスト常連の
君に首ったけ。歌うよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
遭遇が増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
?いつも側にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久に。
君が教えてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]