アッパー?ケドロンの五重奏でリズミカルに歌おう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かった。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。きっとね。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
大きなあんパンをほおばる
君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
?出逢った瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意![NICE]