ブリスベンのノクターン、好きでいてくれる君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿がいつにも増して神々しかった。
楽園への導き手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
怒った顔を決して見せない君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛する喜びを教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
視界に映るすべてが眩しかった。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解はしないでね。
ありがとね。
いつも笑っている君に届けたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
二人で歩いて行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
能力が開花するかのような
愛し愛される幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]