ボールド?ヒルズの叙唱、遠くの君へ

君だよ。君のこと。逢えて
よかったんだよね。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっといつだって
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
ころころと笑う君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のためならとか思うけどね。
どうせなら。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
あと怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも先に見つけ出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
とわにいつまでも。君がくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
やる気をもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が響きわたって
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]