アーヘンの子守歌、満天の星空

?君と出逢うことができて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
もっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
過酷な命運にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
消え入りそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
触れたことのない手が
?暖かかった。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっと
早く合流するから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
小波が大波に変わっていくように
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]