ウエスト?エンドのシンフォニー、大事な彼女へ

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食い王に輝く
君を愛おしいんだ。本当に。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
丁寧な感じで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しい思いを独占してごめん。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]