セーニのEtudeで寝かせてあげる

?君と出逢うことができて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
心から願うよ。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がいると思う。感じるんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。どこでも才能を発揮する
君を誇りに思わせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
会えない日が少なくなっていって。
精神が穏やかになったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝しているよ。
祝福された君だから送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が願うより
早く合流できると信じてね。手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]