エチオピアの重奏で踊った日々

いまさら言うのも照れるけど君で
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
美麗だった。美しいってことさ。
癒し系の君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとね。
みんなに愛される君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
とわにいつまでも。君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]