トリノのバルカロールで行こう

君に出会えて
良かった。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけが知っている
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
こんなに気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つから。君を離さないからね。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
桜吹雪の舞い散る中に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
赤く染まった夜の空が
異常に苛まれていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手がかわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を歌にして語り継ぐよ。いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が涙を流すより早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して
「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当?[NICE]