シエーナのトゥッティに体を預けて

君に見つけてもらって
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あんなときは本当にね。君
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
万が一平和が乱されても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
幸福感に満たされているから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
運命は自分次第と判ったんだ。
スキンシップが増えて。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
絶えない愛情を。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く合流できると信じてね。他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で進み行くよ。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
体中を熱くする
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が徐々に大きくなって
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]