ザ?ギャップの器楽曲、楽しませてくれる君へ送ります

君に見つけてもらって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
運命を信じられるように。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいることがすべてだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
たとえ恐ろしいことになっていても。
愛することができなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君をネタにして笑ったね。
君との記憶。大切な物語。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになんてならないけど。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がほかほかするよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
?どう言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
君が困惑するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが響き共鳴してシャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]