ルアンダの夜想曲をあの子に伝えよう

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
輝かしい装いが
まぶしかった。見えないくらいにね。
抱き締めてくれた両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
君との記憶。大切な物語。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
どんなときも。君が笑っていると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思わせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
至高の幸福だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとね。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
?小さな囁きが波紋となって
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]