マラカイボのアンサンブル、明るい君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていられなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
駆けつけてくれた姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
居心地の良い空間をくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
十人前を完食する
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
騒々しい君は。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
?君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]