コンスタンティノポリスのセプテット、喜びをくれる君へ

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何が起こってもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
それとね。きっとハート
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
一緒になれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
絶えない愛情を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
断絶の祈りの果てに
精神にやる気をもたらそう。とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]