ヨーロッパのファンタジーを好む人々

知らない君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時より
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるな君よりも。
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
?でも怒った顔とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情を注いでくれたから。ありがとね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
素敵な毎日に感謝しています。いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
早く合流するから。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
限りなくいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
細々とした声が響きわたって
広範囲の人々に広がりますように。
心を弾ませて
爽快になろう。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]