アッパー?ブルックフィールドのクインテット、発想の豊かな君へ

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強靭になる。だから
最悪の事態に遭遇しても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
独りで泣いていたのかな。君
?を見ているのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
あの時に見た日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
触れたことのない手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
後ろから抱き締めて。優しくね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
神様の贈り物だと思えるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。
新しい夜明けを見た。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君に守られていたから。だからだね。
危機を好機に変えてくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。精一杯の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
ささやきが響き渡って
広く響いていくことを祈るよ。
心を弾ませて
思いっきり恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]