マンリー?ウエストの序曲、声の大きな君へ送ります

きっと君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
請願は聞き届けられるはず。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
愛し合っている2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
細いのに力強い君の手が嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
?君が好き。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君に守られていたから。だからだね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く響いていくことを祈るよ。
ハモって
爽快になろう。
安穏が支配する世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]