リーグニッツの合唱、月光に反射して

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
君とね。ふたりが
?一緒なら。
ある日のひだまりの中に鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心を落ち着けたその先に
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもうるさい君はね
迷惑だったよ。本当はね。
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして繋いだ手が
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。
もっと
すぐに救援に向かうから。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
胸の内を震わせて
愛を奏でよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]