ブダペストの独奏、夜空に祈る

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
どんなに悪いできごとにだって
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいることがすべてだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
?こっちも楽しくなるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
2人の命運が定まって。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
ありがとうございます。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
遥か遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
広範囲の人々に広がりますように。
輪唱して
気分爽快になるといい。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]