エスファハーンの前奏曲、たおやかな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝しているよ。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
驚くべき真相。これほど心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
あんなときは本当にね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかも太陽の祝福のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
君が伝説を作ったんだ。
無表情を取り繕う君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の運命が交差した瞬間。
?運命が変わったんだ。
運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
君に伝わると信じてる。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。?いつも側にいてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
斉唱で
この世に生まれた喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]