イゾラのフィナーレ、天真爛漫な君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見飽きた君の呆れたような顔が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
どうせなら。
春のそよ風のように
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]