アルゼンチンのメドレー、美しい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
月光の寒々しい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
精一杯の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
風のように颯爽と助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が助けを呼ぶより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲の人々に広がりますように。
輪唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
太平を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]