シエーナのマーチ、飄々とした君へ

そう君なんだ。会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
輝かしい装いが
直視できなかった。眩しいってことさ。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルメイカーの君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
第二の人生が始まった。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。温かい精神で満たしてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんていうか。困るね。
言葉に変換できないんだ。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩こう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
やる気をもたらす
絶頂の幸福を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。?歌い続けて
精神にやる気をもたらそう。平穏な世界になってほしいと祈る
ラブソング。
[NICE]