バングラデシュのかいぎゃくきょく、輝く君へ贈る言葉

君と一緒になって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいてね。
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
びっくりするよね。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょならばね。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
なるべく優しくね。
誘惑してね。待ってるよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
かましいと思うこともあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも大事だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
真に満足できたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
精神にやる気をもたらそう。平穏を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]