ルアンダの独奏、騒々しい日々

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
絶対約束を守るから。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
愛し合っている2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるはずがない。わけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
迫る危機に直面していても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護精霊に守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君はずっと。ずっと変わらないで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
手が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに届けるよ。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
ささやきが共鳴して
広範囲の人々に広がりますように。
合唱して
愛を表現しよう。
平穏無事な日常を願う
感情に響く歌。
[NICE]