トビリシの交声曲と祝の詩

初めから知ってたよ。君で良かった。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
早足で近づいてきた君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会った運命が
かけがえのない大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける楽しさを。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
精神にやる気をもたらそう。とわに平和を願う
恋の歌。
[NICE]