アルジェのデュエット、感情豊かな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。
そばにいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
星々と月と太陽の元に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君だよ。忘れもしない君が
?救ってくれた。
?駆け寄る姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
君を大切に思うよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
最高の幸せだから。
つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
手が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
早く会えると信じていてね。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲に届いてほしい。
胸の内を震わせて
胸の内を熱くしよう。
太平を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]