グジュラーンワーラのロンド、微睡む君

君の運命とつながって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
永遠を感じられるほどに
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
君との約束。嬉しいよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
迫る危機に直面していても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君に守られていたから。だからだね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]