ウファのラプソディー、楽しい君へ送ります

君と出会えた運命が
ラブシーンに共感できるようになったよ。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝って見せる。好きな君が
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時より
ニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
花火を思い出せない夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しい光で照らしてくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
居心地の良い空間をくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛しく思う。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
世界を変えられる力を持つような
君ならば。ずっとそのままで。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]