ドゥブロヴニクのパッションを彼女に伝えよう

君の運命とつながって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。何度だって言うからね。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
抱き締めてくれた両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君への気持ちは永遠に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を近くに感じているから。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない誰かに届けたい。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]