カリのポロネーズ、帰らぬ人を待つ

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
さんくす。ありがとね。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
曇天模様の空の下に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
月光の寒々しい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を周囲に響かせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会えると信じていてね。
手を繋いでいてね。
永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当?[NICE]