プネーのラプソディーを聴いた方がいい

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人の誓いだから。
約束だ。決して忘れないで。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
いつも二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
消え入りそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地をよくしてくれた。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっともっとやさしく
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
でも。だけど。怒りの表情とか
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
?どう言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]