ブダペストの六重奏、アイデアの豊かな君へ

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙を堪えた横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
?君は気づいていたのかな。
あの時より
嫌いになるわけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
?夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
大事なのは君がするということ。だから
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
君とのつながりが大事だから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
果てしなく。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]