カイロの序曲、輪唱は楽しいな

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あのときから長い間
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
?救ってくれた。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
元気をありがとうな気分だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が発見してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]