ポートハーコートの譚詩曲、世界の中心で

君といういい人に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がきっともっと強靭になるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは終焉のようで。例えば
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
?温かく包んでくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。詩にするよ。
君との記憶。大切な物語。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
イデアの閃く
君を大切に思うよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
手をいつまでもつないでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
絶頂の幸福を。
響いた声が共鳴し増幅して
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]