ボーパールのセレネード、笑顔のすてきな君へ

君といういい人に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君という名の薬が育てた心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の変化をチェックしてたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
輝かしい装いが
いつにも増して神々しかった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもうるさい君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
心がほかほかするよ。
?楽しそうにしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ行方が知れなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
新しい夜明けを見た。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
不可能を可能に変えられた。
表現手段がわからないんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
もっと
早急に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
永遠に傍にいてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]