ハイチの協奏曲を満喫する

君だよ。君のこと。逢えて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって?勝てるよ。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
曇天模様の空の下に
君をみつけた。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
白銀の癒し手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君を詩にしたんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直じゃないなあ。
もっと大胆に
毛布でくるむようにお願いするよ。
?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
第二の人生が始まった。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのって難しいね。
いつまでも温かい気持ちを。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
もっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
幸せの満足感を。
小さな呟きが小波となって
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]