セネガルのデュオ、ホールで聴く

たぶんきっと出会えたのが君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
駆けつけてくれた姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
なるべく優しくね。
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が発見してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]