ドゥアラの助奏、大事な彼女へ

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
さんくす。ありがとね。
いつもどこにいても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
こころのカンバスには常にね
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして遭遇した運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
至福を共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]