ブレスラウの終曲、魅力的な君へ送ります

そう君なんだ。会えて
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までがそうであったように。
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に君がいることを知ったんだ。
独りで泣いていたのかな。君
?を見ているのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
花火を思い出せない夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙に濡れた頬を隠した君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君への想いは変わらないよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
はりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を貫いて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
感謝多謝。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
?君が道に迷っても
すぐ救出するからね。待っててね。
?他の人には分からなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えると信じていてね。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
細々とした声が響きわたって
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]