ザ?ギャップのカンツォーネでおだやかに眠るがいい

今更だけど君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいることを知ったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いついかなるときも忘れないで。
運命の巡りあわせの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
あふれる生命を感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
絶頂の幸福を。
ささやきが波紋を作って
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]