テヘランの祝歌、独唱

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
とても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のシャッターには
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど乱暴な君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の運命が交差した瞬間。
?運命が変わったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
誰よりももっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
永遠に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
ささやきが響き渡って
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]